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従業員が物心ともに豊かさを追求すること、
そのために私たちがすることは、
企業の収益力を高めるパートナーであり続けること

企業の元気の源は収益力。
その収益を最も左右するのは“営業力”。
つまり、モノ(サービス)とお金が円滑に循環すれば、
企業は代謝が高まり健康な状態を維持できる訳ですが、
しかし、IT技術によって変貌を遂げた、この情報化社会の中において、
「モノが良ければよく売れた時代」は終わったと言われています。

また、時代が変わったからといって「過去の営業手法は過去のもの」と簡単に手先を変え、流行のマーケティング手法を取り入れたり、属人性の高い営業スキル研修をやることで営業は根本から活性化(循環)されるでしょうか?

私たちが視点を導入したのは、新しい手法に取り組む前に、今までの営業プロセスを分解してみると、
意外に身近なところに営業課題の解決策が発見できる事に気づいたのです。

それは、営業マンがスキルを磨くのではなく、まず会社が「売れる仕組み」を創ることなのです。

・・・(1)私たちは「売れる仕組み」つまり営業プロセスを一緒に創っていきます。

そしてもう一点、
世の中には属人性の高い「売れる営業マン」は山ほどいますが、
「売れる営業マン」を育成できる「営業マネージャー」は少ないという事に視点導入しました。
「何を教えたら良いのか?解らない。」「なぜ、自分は売れる営業マンなのか?解らない。」
こういった営業マネージャーが多いそうです。

・・・(2)私たちは「売れる営業マン」を育成するためのプロセスマネージメント設計を一緒に創っていきます。

この2つが定着して初めて、流行のWebマーケティングを効果的に取り入れられる土台ができるはずなのです。
私たちが得意とするWebマーケティングは、10年のデジクロメソッドが詰まっています。
「ホームページつくったのに、何故モノ(サービス)が売れないの?」こんな事にならない為に・・・・・

・・・(3)私たちは「売れる営業マン」と同様、「売れるWebサイト」を育てるWebマーケティングコンサルタントを目指します!

「企業の収益力を高めるパートナーであり続けること」
これが私たちのミッションであると同時に、ビジョンでもありバリューなのです。

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